やまぺんブログ

一眼レフ時々釣りする塗装職人 

意地でも毎日更新

こんばんわ。やまぺんです。

本日は日付が超えるまで仕事になりそうなので仕事先から初めてのスマホで更新です。

 

私は一回でも毎日更新というのをやめてしまうともうどうでも良くなってしまう性格なので意地でも更新しようと思いました。

 

と言っても仕事中なので全然ネタが思い浮かばないんですけど、

まぁ本日の仕事は広島県から島根県の方に日帰り出張みたいな感じのことをしてます。

運転したんですがとっても遠いいですね。

50から60キロくらいは余裕なんですがなんと今回は

 

ほぼ200キロ…

 

吐き気がしますね。

 

とは言いましても事故をする訳にはいきません。

 

なので今回は遠距離運転の独自のコツを教えていこうかなって今思いました。

私はレッドブルやモンスターなどのエナジードリンクの効きが弱い体質なのかそんなに目がシャキッとしないんです。

その理由は分からないんですけど、そんな方もたまにはいるんじゃないんですかね?

 

…どうなんでしょう?

 

まぁそれはさておき私独自の目が冴える運転ですかが、

それはなんと、

 

お菓子を食べること🍘

スナック菓子が特に目が冴えますね。

 

タバコも吸うんですけどタバコより目が冴えます。

 

ガムとかでもいいんですけど、やっぱり歯を動かす事が大事なんじゃないですかね?

ちなみに私はガムもあんまり効きません。

 

私の体はいまだ解明されてないのですが、スナック菓子は凄い効きますね。

目がパッチリします。

 

本日は仕事が残ってますのでこれで失礼します。

とりあえず毎日更新は維持しました。

 

以上です。