やまぺんブログ

一眼レフ時々釣りする塗装職人 

Googleアドセンスに挑戦してみた。

こんばんわ。やまぺんです。

 

本日はGoogleアドセンスに審査をお願いしてみました。

 

結構ツイッターとか見てたら一発で通りましたとか、

コロナの影響で落ちましたとか色々な審査結果が出ておりましたので、

私もちょっと興味を持ちまして、審査の方してみました。

 

やっぱりブログで収益を上げるためにはGoogleアドセンスって必要なんですかね?

私は記事を〇記事以上とか、

だいたい2000文字以上とかしないといけないみたいですけど、

見て私のブログを見てのとおり、毎日適当な文字数で書いたりと全然意識してませんので、

通る確率はほとんどないんじゃないでしょうか。

 

やっぱりアフィリエイトブログで稼ぎたいと思ったらひとまず通してみるべきかなと思い審査を決意しました!!

今のとこ収益は全くもって0円ですので、1円でも稼げれるように頑張っていきたいですね。

 

 

お申込み画面

 

f:id:sy0210:20200716221410p:plain

Googleアドセンス



headに要素を追加

 

f:id:sy0210:20200716221413p:plain

 

 

 

審査待ち。

 

 

f:id:sy0210:20200716221416p:plain

Googleアドセンス


数日で審査は終了するらしいのですが、2週間ほどかかる事もあるらしいので、気長に待っています。

落ちても、合格してもまた記事書きます。

皆さん楽しみにしてください(^^)/