やまぺんブログ

一眼レフ時々釣りする塗装職人 

へずまりゅう・・・

迷惑系youtuberとは言ってますが、完全に犯罪者ですよねこのへずまりゅうという方は。

昔流行ったバカッターとかもありましたが、こんなのが流行ったら駄目だと思います。

炎上商法ですよね完全に。

ああいう注目を集めれば、再生回数が増え、収益も出るっておかしな話ですよねほんと。逮捕し、3年ぐらい出れなかったら、こういう行為をする方が減ると思うんですがどうなんでしょうかね。

このへずまりゅうっていう方がコロナウイルスって分かっておきながら広島や山口を観光し、コロナをばら撒いたっていうのがほんと腹立たしいですよね。

 

出身地は調べてみると広島って書いており(育ったのは山口県?)

生まれも育ちも山口県なのかははっきりとしていませんが、

私の地元も広島ですのでほんとにやめてほしい限りです。

TikTokとかで見てる限り色んな有名なYoutubeの方々に『メントスコーラお願いします!』っていう迷惑な動画を撮っているのは見たのですが、

あれぐらいはそこまで、ただただ面白くはないな~っていう感じで見てたのですが、

 

最近は会計前の商品を食べてみたっていう動画を撮っており、

そこまでいくと迷惑ではなく犯罪者なので見てて全然面白くないっていうのが印象です。

 

そして挙句の果てにはコロナに感染し、感染してしまったのは仕方がありませんが、自宅療養せずに、マスクもせず色んな場所を巡り、挙句の果てには広島県の飲み屋街に行き、山口県の色んな箇所を巡っているのがほんとに許せません。

 

 以下がへずまりゅうが行った場所になります。

日時

施設・場所

7月10日   4時頃

錦帯橋(岩国市)

7時頃

錦帯橋吉香公園、白蛇神社(岩国市)

12時頃

笠戸島(下松市)

13時頃

湯野温泉周南市

14時頃

防府天満宮防府市

15時頃

イオン防府店(防府市

21時~23時頃

洋食居酒屋 乾杯!!ニクノミコト湯田店(山口市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※行動歴は、ご本人のSNS等を通じて得た情報に基づき山口県が公表されたものです。
なお、店舗等への偏見や誹謗中傷、SNS等での心ない書き込み等は、あってはならないことです。互いを思いやる気持ちを忘れず、冷静な対応をお願いします

 

参考リンク↓

山口市公式ホームページ

 

ほんとに怒りで言葉が出ないです。

許せません。

 

 

以上です。