やまぺんブログ

一眼レフ時々釣りする塗装職人 

ナン食べ放題!!ナマステタージマハル!!

本格インド料理 ナマステ | テイクアウトも好評です!

 

こんばんわ。やまぺんです。

みなさんナマステタージマハルってご存じですか?

 

聞いたことあるけど行ったことがない。

聞いたこともない。

行ったことがある。

 

色んな方がいると思います。

 

私はナマステタージマハルに行ったのですが、ビックリするぐらい美味しかったです。

本日はそのナマステタージマハルについてのご紹介です。

 

 

場所は山口県計10か所

   広島県大竹市1か所

 

合わせて11か所にあります。

詳しい場所は『ナマステタージマハル』と検索で調べていただけるとわかるかなと思います。

 

私が今回訪れた場所は広島県大竹市の方に行かさせていただきました。

 

広島県大竹市晴海1丁目6-1にあります。

 

f:id:sy0210:20200724202810p:plain

ゆめタウン大竹店

 

入口はこんな感じです。

 

店員さんは実際にインド?の方だと思います。どこの国からとかは尋ねなかったのですが、こちらはインド料理なのでインドの方なのかなと思いました。こちら憶測ですいません。

 

店員さんには日本語を喋れる方と喋れない方がいらっしゃるのかな?注文を受けに来る方は日本語ペラペラでとても安心しました。

 

やっぱり海外の方は明るく、日本の店員さんとは違ってとても新鮮な気持ちになりましたね!

 

メニュー表も見やすくちゃんと日本語で書いてあります。

 

私が今回頼んだのはトクトクセットです。

こちらはナンの種類をメニューの中から好きなのを選び

カレーも好きな種類が選べます。

そしてサラダ付きです。

f:id:sy0210:20200724204136j:plain

こちらサラダです。カレー風味のドレッシングがかかっててとっても旨いです。

f:id:sy0210:20200724204233j:plain

こちらエビバターカレーです。

f:id:sy0210:20200724204315j:plain

 

こちらホウレンソウチーズナンです。

 

見た目はアレですが、とっても美味しかったですよ!

私は結構お店に出てるんだから美味しくないものはない!!っていう感じで、挑戦するタイプなのでこちらを頼みましたが、シンプルがいいという方はプレーンナンかチーズナンが無難だと思います。ナンだけに...ナンちゃって...

 

 

 

f:id:sy0210:20200724204820p:plain

 

こちらは嫁さんが頼んだハーフセットです。

こちらはカレーが3種類?だったかな

そしてナンも3種類?から選べます。

サラダもついてきます。

 

 

 

そして極めつけはナンが食べ放題!!

おかわりのナンはプレーンだけなのですが、最初に来るナンだけではカレーを使い切らないので、使い切るのに3回はおかわりしちゃいます。

f:id:sy0210:20200724205842j:plain

ちなみに出来立てでアツアツホカホカのめちゃデカいです(^^)/
このサイズが何回でも無料でおかわりできます。

気になる方は最初に店員さんに聞いてみてください。

 

 

私の顔の2倍ぐらいはあるんじゃないでしょうか。

ほんとにとっても美味しいですよ。

 

行ってみたいな~って気になっていた方は一回は絶対に行ってみるべきです。

山口県の方にしかないので、コロナが収束してからの方が良いかも。