やまぺんブログ

一眼レフ時々釣りする塗装職人 

1番美味しいタバコ

本日は1番美味しいタバコについて調べてみました。

1番美味しいタバコは

 

ピース(20本入り)

タール21mg

ニコチン1.9mg

 

です。

異論は認めます。皆さんタバコは喫われますか?

私はやめたり吸ったりとなかなか意志が弱い人間ですが、1番美味しいのは金ピと言われる金色のパッケージのピースが美味いと思います。

コクが深くとても美味しいです。

ちなみに

個人的2位は

 

セブンスター(20本入り)

タール14mg

ニコチン1.2mg

 

かなと思います。

しかし好みがあるものですので、好きなものを喫えばいいかなと思います。

 

昔はかっこつけて吸っていましたが今となっては値上がりし、あまりカッコいいものでは無いかなと思うのでやめるのが吉ですかね。

 

まぁやめるのも難しいのですがね。

 

それでは皆さんまた明日