やまぺんブログ

一眼レフ時々釣りする塗装職人 

継続は力なり

継続は力なりっていうのは本当ですね。今日まで私はブログ更新をサボっていました。

一日更新をやめると今日はいいや、今日はいいやとなり、気づいたら更新をするのをやめていました。

中々毎日継続して更新するのは難しい事ですが、それが出来る人が成功し、出来ない人は成功が遠のいていく。

ただそれだけのことですね。

やめるのは簡単ですが毎日続けるのは本当に難しい、

タバコも何回も禁煙にチャレンジしているのですが、ふと一本吸うとまた一本、また一本と繰り返し吸ってします。

ブログもタバコと同じように1記事書いたらまた1記事書こうと思えたらいいのですが、それがまた逆なんですね。

タバコは依存ですので、ブログも依存してしまえば毎日書けるかもしれません。

そう思いながらこれから毎日頑張っていけたらなと思います。

 

何書こう何書こうと毎日考えるネタ探しのコツでもあればいいのですがね。

それではみなさん。やまぺんでした。また明日もお会いしましょう。