やまぺんブログ

一眼レフ時々釣りする塗装職人 

Diner ダイナーを見ました。(映画)

f:id:sy0210:20210226144538j:image

 

 

どうもこんにちわ。

やまぺんです。

本日は前から気になっていた作品がアマゾンプライムで見れるという事でしたので、映画鑑賞をしました。

 

その題名は

『Diner ダイナー』

 

 

こちらの作品は

 

玉城ティナさんと藤原竜也さんが主演の映画となっております。

 

玉城ティナさんが演じる『オオバカナコ』が裏社会に関わってしまい、死にかけていたところ藤原竜也さん演じる『ボンベロ』の『Diner』という殺し屋専門の会員制ダイナーの『キャンティーン』のウエイトレスとして働かされる話です。

 

『オオバカナコ』は料理しか取り柄が無く、何もできないようなまさしく『おおバカな子』と言われてくるような人生を送っていました。

しかし、このキャンティーンでボンベロと出会い数々の殺し屋と接していくうちに、精神的に成長し、殺し屋に意見し立ち向かう様を見て、ボンベロからの信頼を得るようになっていきます。

 

私の感想ですが、とてもおもしろかったので、是非皆さん見てください。

最後のアクションシーンはなかなかド派手でした。

 

みなさんの感想まってます(∩´∀`)∩