やまぺんブログ

一眼レフ時々釣りする塗装職人 

クレヨンしんちゃん今の家の前があった!?

どうもこんにちわ。やまぺんです。

 

 

ほとんどの人が知っている大人気アニメ クレヨンしんちゃんですが、

今では立派な一軒家に住んでいますが、実は前にボロアパートに住んでいたのをご存じでしょうか??

 

え!?初めからあの家じゃないの?と思われた方もいると思います。

 

実はそうじゃないんです!!

前に『またずれ荘』というアパートに住んでいたんです。

その実際の写真はこちら ↓

 

f:id:sy0210:20210204204945j:plain

 

 

なんと!!

一回自分の自宅を大爆発させています。

 

その画像がこちら↓

f:id:sy0210:20210204205010p:plain

 

 

なぜ爆発してしまったかというと

 

 

 

ということです。

 

知ってる方もいると思うんですが、私は初めて知りました(笑)

他にも色んな事を調べてまたお知らせします。

 

ではバイバーイ(@^^)/~~~