やまぺんブログ

一眼レフ時々釣りする塗装職人 

我が家にYogiboがやってきた。

こんにちは。やまぺんです。

去年の2019年12月

我が家にYogiboがやってきた時の話

 

広島県西区草津新町にある

Yogibo store アルパーク店さん(以後アルパーク)にてご購入させて頂きました。

 

広島県安芸郡府中町にある

Yogibo storeイオンモールソレイユ店さん(以後ソレイユ)の方で購入を検討してたんですが、丁度緑色のヨギボーマックスが無かったんで、アルパーク店の方に行き買ってきました!!

 

ん~あんまりこういう感想は書きたくないんですけど、

ソレイユの店員さんは凄い愛想が良くてあれもいいですこれもいいですって

迷っちゃいますよね~みたいな感じで楽しくヨギボーの方を選ばせてもらった、ソレイユで買おうかな~って思ってた所丁度『ヨギボーマックス』っていう一番大きいヨギボーの緑色が無かったんですね。

だからどうしましょ~ってなってアルパークには在庫があります。って店員さんが確認してくださってじゃあ取りに行きます!!ってなったんですよ。

それでまだソレイユで買い物もあったので夕方ぐらいに行きますって言ったら店員さんがじゃあアルパークの方に電話しときますね!(^^)/って言われて

ありがとうございます(^^)/って言って買い物を済ませて

アルパークの方に向かったんですよ。

 

 

そしてアルパークに着き店員さんにソレイユで頂いていた名刺を渡したら無言で名刺を引き取られて奥の方に入って行ったんで

奥さんと話してて、えらい愛想ないね、ソレイユと大違いだねって言いあいながらもまぁもう買うもの決まってるしいっか、こんなもんかねって話してたんですね。

 

そしたら奥の方から梱包されたyogiboを取り出してきて

 

これですね。

 

って言われてまぁこっちも商品はあっていたので、

 

そうですね。

 

ってなりました。

 

以前知人がアルパークの方でyogibo買った時は駐車場までお持ちしましょうかって聞かれたらしかったので私らも聞かれるのかなと思いお会計を済ましたんですけど。

 

特に何も聞かれず、

 

 

どうぞこちらの商品です。

 

 

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

やっぱり自分で運べって事ですね。

 

 

自分で運ぶのは分かってるんです。。。

 

 

分かってるんですけどやっぱりなんか駐車場までお持ちしましょうか、とか店員さんの都合とかもあると思うので、なんか今手が離せないので、お気を付けてお運びください。とか何かあるかなーと思ったんですけど、

 

どうぞこちらです。

 

ってなんか悲しくないですか!?

 

 

多分アルパークでyogiboを選んでたら、いやあの店員さんが接客してたら絶対買ってないです...

 

 

駐車場まで奥さんと担いだyogiboがこちらです↓

ちょっと写真撮った時が生活感漂っていたんで編集入れさせて頂きました( ノД`)シクシク…

f:id:sy0210:20200706202036j:plain

 

いざ、開封の儀!!

こちらも編集してます( ノД`)シクシク…

f:id:sy0210:20200706202035j:plain

 

 

もう使いだして8か月たつんですけど今でも買った時の話を思い出すので、ブログに書いてみました。

 

 

 

 

 


Yogibo Max (ヨギボー マックス) 特大Lサイズ ビーズクッション 2...
価格:32780円(税込、送料別) (2020/7/6時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
楽天で購入


  

 

 

 

次yogiboで大きいの買うならネットで頼もうかなって思います( ノД`)シクシク…

凄い大きいし担いでると色んな人に見られて恥ずかしいし、車に乗せるときパンパンに詰め込まないといけないし。

 

メリットで言ったら

持って帰る楽しみと家に帰ってすぐ使えるぐらいですかね。

 

 

店舗で見て欲しい物を決めて、家帰ってネットで頼んだ方が、良いかなとは思いました(^^)/

yogiboオンラインとか公式が出しているネットショッピングサイトとか色々ありますからね。

 

欲しくなったら我慢できなくなり、店舗まで行っちゃう私見たいな方はネットだと待ちきれずに我慢できない方は店舗に行ったほうがいいですけど、安く購入した等の理由でしたら、ネットでもいいかなと私は思います。

 

それとでかくて邪魔かなと思ったんですけど、

 

思ったより...

 

思ったよりですけど邪魔にならないですね。

 

多少はやっぱり邪魔って思う時もあるんですけど、我が家が小さいからかな?って思っちゃったりはしてます。

 

それではみなさん良いYogiboライフを(^_-)-☆

 

 

 


Yogibo Max (ヨギボー マックス) 特大Lサイズ ビーズクッション 2...
価格:32780円(税込、送料別) (2020/7/6時点)

楽天で購入
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]